So-net無料ブログ作成

2019-07-19 経済指標 NYダウはなんとかプラス圏 早期利下げ期待で [経済指標]

2019-07-19

昨日は雨で、今日も雨でしょうか。

梅雨は明けてほしいのですが、夏の蒸し暑さを考えるとどうかなって。

雨が降ると気温は下がり、夜とか寝やすいんですよね。

夏は暑い方が基本的には嬉しいんですが、大阪の夏は蒸し暑いですからね。

今年も子供たちを連れてプールに行こうかって思っています。

◆経済指標


スポンサードリンク






タイトル 


ネットフリックスの下げにひきづられて、ハイテク株を中心に売りが先行しましたが、午後にニューヨーク連銀総裁が講演で、早期利下げを示唆すると、市場はなんとか下落を食い止めました。

最近はトランプ大統領の発言により、米中貿易摩擦の問題が懸念とされ、下げていましたが、すこし下げ止まった感じでしょうか。

しかし、円高は107円台の前半まで進んでいるため、本日の日本市場は元気なさそうですね。

このまま夏の枯れ相場に突入なんでしょうか。

ecoIde20190719.PNG

政策金利は0.25%引き下げで、6.5%となっています。

金利引き下げでも、ランドはさほど大きな変動はありませんでしたね。

zarChart20190719.PNG


スポンサードリンク











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で















にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。