So-net無料ブログ作成

日経平均先物が20,000円前後で推移~南アフリカランドも7.7円台で推移 [雑記(経済)]

今日も日経平均は下がりましたね。

まぁ、日本株はかなり外国人投資家の動向に影響されますからね。

NYダウが下がった時に、日本株だけ上がるというのは、なかなか少ないですからね。


スポンサードリンク






CFDで購入しているポジション 


CFDの日経平均先物で、21,250円でポジション持っています。

ロスカット値を、19,900円に設定していて、もうこれはあかんかなって思っていたのですが、意外と粘っています。

一時的に22,000円程度まで上がった時に売っていれば、利益が出たのですが、もっと上がると欲を出すと、このように下落しました。

今月何度か利益を出していたのですが、今回もしロスカットされれば、それが全部吹き飛ぶ感じです。

でも、こう下値でうろちょろされるとなんか気持ち悪いので、いっそのこと早く下がってくれたらと思わないでもないんですが。

今晩のNY市場でNYダウが下落するようであれば、たぶん日経平均先物も19,900円を割ってくるでしょうね。

ロスカットされると約定メールが飛んでくるのですが、それが結構夜中の寝てる時間なんですよね。

これ嫌ですよ。

逆に夜中に利確のメールが飛んでくるときもあるのですがね。

20181012-1.PNG

南アフリカランドは買値どき 


南アフリカランドは、7.7円台近辺で推移しています。

今7.65で買い注文を入れているので、こちらもわくわくしながら待っています。

と言っても、今週末までの予約なので、明日の朝までに7.65を下回ってくるのかどうかですが。

NY市場が開くと同時に動きそうな気がしますね。

今年の6月にSBI FXトレードにFXは変えましたが、そこは10万単位以下でも買うことができます。

従って、20,000単位で少しづつ買い増ししています。

下がった時が買い時です。

一度7.2円まで下落したときに20,000買いましたが、正直もっと買っておけばと思いました。




スポンサードリンク


























にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。