So-net無料ブログ作成

ひふみ投信も大きく下落~下げ幅広げる展開 [経済]

ここにきて優良投資ファンドのひふみ投信が大きく下げています。

他の分散型インデクスファンドよりも、成績は悪くなっています。

日本株が売られている状況では仕方ないのでしょうね。


スポンサードリンク






ひふみ投信 


昨日は、日本株の下落により大きく下落しました。

米中の貿易摩擦問題が、長引き、少しづついろんな企業の業績に影響を及ばし始めました。

そうなると、世界経済がぐらつき始め、日本株はもろその影響を受けている感じです。

もともとアメリカ一強だった状況において、少しづつ対中国との関係が深い企業の業績が、影響を受け始めました。

アメリカが崩れると、世界経済はどうなるのか。

少しづつ不安になってきているのかな。

20181026-1.PNG

ひふみ投信も、最近は少し元気がありません。

アメリカ中間選挙が終わると 


アメリカの中間選挙が終わると、少し良くなってくるんではないかとの観測も出てきています。

景気が悪くなれば、支持率も下がってきますから。

トランプ氏は、景気が良くなったのは自分のおかげだと、思っています。

景気が今ひとつ、伸びにかけるのは、FRBが金利を上げるからだと考えています。

うーん、何だか雲行きが怪しくなりましたね。

今朝の日経平均は、上昇しています。

上海市場が開くとどうなりますかね。


スポンサードリンク











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


















にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。