So-net無料ブログ作成

東京都議選の結果都民ファーストが過半数獲得~ブームに乗りやすい都民 [ニュース]

本日都議会選挙がありました。

現在開票が行われていますが、どうやら小池都知事の都民ファーストが過半数を超えそうな議席を確保するようです。

なんか、新人がうじゃうじゃおり、20代とかもいるようですが、これってホントにブームに乗った当選だと思いますが、都民の税金で彼らの給与が支払われるのですが大丈夫ですか?


スポンサードリンク






東京都議選 


毎回思いますが、なんでこうブームに乗りやすい国民なんでしょうか?

今回確かに自民党には逆風が吹き荒れました。

森友学園問題から始まった自民党への逆風。

メディアがそれを冗長する流れ。

政府に反対するぞ!って感じの報道にいつも???ですが。

じゃ、民進党に政党を任せられるんですかって思うんですが。

安倍総理の代わりって今いるんですか?って。

この大切な時期に、何を議論しているのかっていつも思うんですが。

それをさておき、その反自民票が都民ファーストに流れているようですが、それでも当選している若い、新人の都民ファーストの議員には不安しかありません。

この人たちが何か役にたつ仕事ができるんでしょうかね?

というか、かなりの高額な給料を支払うことになるんですが、それに見合う仕事、成果って何を期待しているんでしょうか?

投票した都民は。

と言っても、きっと何も考えてないっていうのが事実なんでしょうね。

都民だけの事ではなく、元アイドルの何も知らないタレントを当選させる日本国民の国民性に疑問を持っているんですがね。


a0002_010844.jpg

都民はどこを見て投票してるんでしょうか 


まず、実績のない、ただ都民ファーストから選挙に出馬している人になぜ投票するんでしょうか?

その根拠を教えてほしいのですが、きっと、小池都知事の見方になってくれるだろうと、ただそれだけでしょうね。

いつも思うんですが、東京都の選挙ってやはりまともな選挙にならないなってのが感想ですね。

頭のいい人が多いのは確かですが、それに比べて無知で、あまり考えていない人が多すぎるのも東京の特徴だと思います。

山本太郎が当選するぐらいですからね。。。

今、西郷歩美(32)の情報が出ましたが、12月に出産予定だそうです。

ん、今7月ですよね。おまえいつ仕事すんねん?

こういう人を新人で当選させるって、一体何考えてるんでしょうか?

まじでこの人に投票した人に、まじめに聞きたい。

すぐに産休に入る人に、何を期待しているのか?

産休の間も税金で給与が支払われるのに、何をどう期待しているのか?

多分、何も考えてません。。。だろうな。

なんか信じられない人が大勢当選しているような気がする。。。


スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・南アフリカランドが意外と頑張っている~ジャンク入りも資源価格高騰で 
・タカタが民事再生法を申請~今後タカタはどうなるのか 









にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました