So-net無料ブログ作成

ファーストリテイリングが好調~純利益最高! [経済]

ファーストリテイリングと言えば、個人投資家にはなかなか手が出せない銘柄ですよね。

450万円を超える銘柄ですから。

しかし、最近OneTapBUYで、安く買うことができます。


スポンサードリンク






ファーストリテイリング最高益更新 


昨日発表した2017年9月~11月期連結決算が、純利益前年同期比13%増の785億円だったそうです。

これは、同期間として2年連続の最高益を更新したとのこと。

ユニクロは、ヒートテックなどの冬物に定評があるため、冬寒いと結構上昇するんですよね。

あの極暖

これ本当に暖かいですよ。

逆に汗かくぐらいですから、着るときには気をつけないと。

営業収益が17%増の6170億円でした。

寒い気温のおかげで、同期間の既存店売上高の伸びが、前年より約6ポイント高く8.4%となっています。

客の数も5%増えたそうです。

そういえば、この前ユニクロに行ったら、すごい行列ができていましたからね。

やはり人気はまだまだ健在なんですね。

20180112.JPG

冬はこれから 


しかし、まだ冬はこれからですよね。

まだ1月ですから。

もっと寒くなる2月は、好調が続きそうです。

ファーストリテイリングは、2018年8月期の従来予想は据え置き、売上高は10%増の2兆500億円。

純利益は1,200億円を見込んでいるそうです。

もう少しファーストリテイリングは堅調に推移しそうですね。

ちなみに私がOneTapBUYでファーストリテイリングを買っていますが、利益が順調に出ています。

投資金額が45,000円に対して、評価額は66,000円となっています。

額は少ないですけどね。。。



スポンサードリンク






◆こちらのブログも (経済指標と南アフリカランドの情報)
※只今ランキング上昇中!!!
・【10億ドルへの第一歩は1セントから】
10okudollar.JPG

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。