So-net無料ブログ作成

東京電力の株を売ってしまいました~どこに投資するか検討中 [雑記(経済)]

結構長いこと頑張っていたんですがね。

一向に上昇しない。いくら将来のことを考えても、ちょっと他に投資した方がと思い。

最近は、市場はなんかいい感じに上昇していますから、清算するならいまかと。


スポンサードリンク






東京電力株 


頑張って信じているんですが、なかなか上昇してきません。

もっと長い目でとはいうものの。

とうとう、東京電力を売ってしまいました。

これだけ市場が好調だと、塩漬け状態の銘柄は早めに見切りをつけたほうが。

今だと、他の投資先が損失分をカバーしてくれるので。

チャンスは今かと。

対した数持っていなくて、18万円ほどですが、損失は4万円程度になります。

18万をどうするか?

セコムに投資しようとも考えているんですが、最近の上がりすぎの市場に少し警戒感もあって、現金で持っていた方がよいのか。

それとも、一時的に投資信託に入れておいて、眠らせるよりは少しでも働いてもらうか。

まだこの上昇基調が本物かどうかが微妙で。

韓国で開催される平昌冬季オリンピックは、世界経済からして何の影響もありませんが、その期間は北朝鮮も大人くしていると思われ、世界的にも特に軍事的な争いはないのかと。

(その代わり、終わり次第何らかのアクションはあるかも)

その何らかのアクションで下がった時のために、すぐに買えるように現金か。。。


うーん、悩むな。

悩みながら、意外と早い決断をするかも。

またご報告します。
a0001_017924.jpg


スポンサードリンク






◆こちらのブログも (経済指標と南アフリカランドの情報)
※只今ランキング上昇中!!!
・【10億ドルへの第一歩は1セントから】
10okudollar.JPG

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。