So-net無料ブログ作成

One Tap BUY日本株~大型株が買えるのが魅力 [雑記(経済)]

前回One Tap BUYについて書きましたが、書いたすぐ後に今度はOne Tap BUY日本株が出ました。

通常は、アメリカの銘柄が買えるというサービスでしたが、こちらは高額な銘柄が買えるというものです。

ファーストリテイリングなどは、350万ぐらいないと買えませんからね。


スポンサードリンク






One Tap BUY日本株 


いろなんサービスが出てきますね。

Screenshot_2017-08-05-19-48-55.png
今度は、高額で一般人ではとても手が出せない銘柄が買えるというサービスです。

これはちょっとうれしいですね。

ファーストリテイリングなどは、株を買うのに350万ぐらい必要です。

信用取引という手もありますが、さすがに怖いですからね。

下がった時は、もう顔面真っ青でしょうね。

信用取引自体、やってはいけないものだと考えているので、対象外ですが。

機関投資家が買っている銘柄であるため、結構世界情勢なんかによく反応するので、比較的動きが読みやすいという点はあるのですが、なんせ資金がなくて。。。

と言う方に、今回のOne Tap BUY日本株は、うれしいサービスではないかと思いました。


One Tap BUY日本株の申し込み 


これは、既にOne Tap BUYのアカウント・口座を持っていれば、アプリをダウンロードするだけで即使用することができます。

振込口座も同じなので、現金として残っていれば、それで日本株を買う事ができます。

現在私は、日本株ではファーストリテイリングを買っています。

ここ最近最安値を更新していましたから、上がる気配満タンです。

Screenshot_2017-08-05-19-49-23.png

今は閑散期で、株価は低迷している時です。

7月から8月に株を買い、3月頃に株を売る。

これが一番統計的にはパフォーマンスが良いそうです。

なかなか、そこまで持っているのも難しいんですが。ちょっと上がると我慢できずに売ってしまったりしますから。

まだまだ少額で、様子見のところがあるので、急いで売る必要もありませんから、今回は長い目で見てみようかと思っています。

ビットコインも、現在グーンって上昇していますよね。

積立ての5,000円でいつ買おうか迷ってしまっているんですがね。

でも、その買い時を悩まないように、ルールを決めて積み立てをしようとしているんですけどね。



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・ワンタップバイにチャレンジ~気軽にアメリカ企業に投資、1,000円から 
・日本の富豪たちの配当金は莫大~もうちょっと社会に還元すれば 









にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。