So-net無料ブログ作成

6月2日に日経平均が2万円を超えた~2015年12月以来今後はどうなるのか? [経済]

いやー、とうとう2万円を超えてきましたね。

年末には達成するだろうが、意外と2万円の壁は高いのではと思われていたところ、なんかあっけない感じで超えてきましたね。

超えた後も勢いが衰えず、終値は20,177円。一体今後はどうゆう展開になるんでしょうか?


スポンサードリンク






日経平均2万円超え 


朝の早い段階で2万円を超えてきました。

先物が反応していましたが、少々先物が買われすぎているので、下がるかと思ったところ、ドッカーンって上がってきました。

最近レンジ相場だと、取引を見合わせていましたが、来ましたね。

前日のNYダウが、好調な指標のもと上がってきましたが、日本市場はそこまで反応しないだろって思っていました。

東証1部では、騰落銘柄数は、値上がりが1,509銘柄。値下がりが420銘柄と、と買いが圧倒的に優勢でした。

こうなると今後、日本株は買いなのか、売りなのかがわからなくなってきました。

a0150_000136.jpg

2017年末に向けての今後の展望 


イギリスの総選挙、トランプの経済政策、北朝鮮核ミサイル開発疑惑と、課題はあるんですが以前ほど激しく反応するというのは少なくなってきましたね。

北朝鮮問題も、以前ほどは反応していません。

イギリスの総選挙も、おおむねメイ首相の思惑通りかと。

今後、夏場にかけて多少の調整は入るのでしょうが、年末に向けてはさらに上昇していくと考えています。

夏場には、19,500円ぐらいまで下がるのではと。

で、9月くらいから徐々に上昇を始め、22,000円ぐらいまで行くのかと。

全くの素人予想ですが。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・今週は東電HDが大きく躍進~一気に評価益 
・野村証券第2事業法人部~横尾宣政 






にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク

スポンサードリンク



↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました