So-net無料ブログ作成
検索選択

北朝鮮が29日にミサイル発射~トランプ氏は北朝鮮を非難 [ニュース]

またやってくれましたね、北朝鮮。

29日の5時頃、北朝鮮がミサイルを発射しました。

発射したミサイルは、空中で爆発し、北朝鮮域内からでなかったようですが。




スポンサードリンク






北朝鮮が懲りずにまたミサイル発射 


北朝鮮が発射したミサイルは、北東に向けて発射されたようです。

しかし、数分後に爆発したようです。

どんな種類のミサイルかはまだ分かっていないようです。

アメリカは、原子力空母カール・ビンソンを朝鮮半島近くに派遣しており、北朝鮮へ挑発を辞めるように圧力をかけています。

国連安全保障理事会は、28日に、北朝鮮の核開発の中止について協議する閣僚級会合を開催しました。

このような動きに対して、北朝鮮は、圧力に屈しないぞと、ミサイルを発射した可能性が高そうです。

一体黒電話の愚行はいつまで続くんでしょうかね。


日本の地下鉄が 


このミサイル発射を受けて、東京メトロが29日朝に全線で運転を見合わせたそうです。

なんという迷惑なことでしょうか。

a0960_005164.jpg

北朝鮮では粛清が 


韓国の国家情報院では、2月27日に、国家保衛省の次官級幹部5人以上が処刑されたことを明らかにしています。

処刑方法は、いつもの高射銃によるものだったそうです。

この高射銃で使用される14.5ミリ口径弾は、かなりの威力があるそうです。

1発でも当たれば、人体の一部が吹き飛ぶほどの威力です。

これは、もう人体の原型を残さないぐらいのひどい処刑方法ですね。

求心力もかなり無くなってきており、焦っている様子がうかがえます。

なんかこの先も、いろいろやってきそうですね。

やはりGW期間中で、市場が休みの間になにかあったら怖いので、CFDでの日経平均先物は利確しておきました。





スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・南アフリカランドが意外と頑張っている~ジャンク入りも資源価格高騰で 
・東芝が異例の決算発表~監査法人の承認なし 





にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ

◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。