So-net無料ブログ作成
検索選択

続報:現在RightRiseで引き出しができない状況となっています [雑記(経済)]

このブログでも、取り上げていますRightRiseについて。

現在引き出しができない状況となっています。

これはもしや。

[続報]
いまだに復旧はしていません。

システムエラーの可能性もまだ捨てきれませんが、購入、新規投資は控えるべきです。

何もアナウンスがないという点が非常に気になります。


スポンサードリンク






現在引き出しができないのですが 


なぜか、現在引き出しができません。

もしやと、非常に怖い思いをしています。

こういうことを恐れているため、こまめに引き出しをしているんですが。

もし、なんらかの不具合である場合には、早急にその旨コメントを発生するべきですが。

メッセージもいかにも指定方法が違っているような感じに見えます。

「支払いシステムを選んでください」というものですが、今までこの指定であっていましたから。

また後で再実行してみますが、通販財布で再度BitCoinを設定してもまったく同じでした。

ネットで検索すると、同じようなことになっている人もいるようです。

ふーん、普通であれば、今ちょっと不具合で対応できていないのかなと思う程度なんですが、ここに関してはどうなんでしょうかね。

また、後日ご報告させていただきます。
BitFlyer3.jpg



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・イギリス・メイ首相がEUからハードブレグジットを選択~イギリスは今後どうなるのか 
・確定申告の季節~確定申告のやり方について 





にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。